動物チーズはどこに売ってる?給食で食べた型抜きチーズを通販で

お買い物
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

給食でよく食べた動物チーズ、なつかしいですよね~。

一時期、SNSでも話題になったりもしていて、ふと思い出して食べたいな~と思う事もあります。

でも、普通にスーパーで見かけることもないですし、どこで買えるんだろう?と疑問に。

今回は、動物チーズを購入出来るお店を探したので、詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

動物チーズはどこに売ってる?

動物チーズが売っているお店はこちら!

給食の動物チーズは通販で

動物チーズを確実に購入できるのは通販です。

実は、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで購入することができるんですよ。

40個入りでたくさん入っているので、お得感がありますね。

何年か前までは、動物チーズは一般販売がされていなかったのですが、オンライン販売がされるようになりました。

そこからSNSで話題になって、懐かしくて購入している人が多いみたいですね。

動物チーズは市販でも売ってる?

通販じゃなくて、スーパーなどの市販で購入できればもっと手軽な感じがしますよね。

でもスーパーでは、動物チーズはなかなか見かけないという声の方が多いですし、私もスーパーで見たことがないです。

SNSでは、突発的に売られていたというような投稿はいくつか見られました。

あとは、ドンキや業務スーパーでも売られている事があるみたいです。

常時置いてある感じでもなさそうなので、スーパーなどで見つけられたらラッキーかもしれませんね^^

型抜きチーズを手軽に購入するなら

動物の形のチーズじゃなくてもよければ、動物チーズを作っているQBBから、もう少し小ロットで売っている型抜きチーズがあります。

種類は、ハローキティ、ミッキー&フレンズ、くまのプーさんの型抜きチーズの3種類!

3つ入りで、買いやすいです!

これは割とスーパーで見かける事が出来ます。

パッケージがめちゃくちゃ可愛いですね~!

子供のお弁当などにつけてあげるのにも良さそうです。

味は動物チーズと同じなのかな~?

今は、DHA入りとかですごく健康にも良さそうでいいですね。

キティちゃんやディズニーの型抜きチーズも通販なら箱入りで購入することが出来ますよ。

動物チーズケーキいちご味も

動物チーズは、チーズケーキのいちご味もあります。

これも給食に出たかな・・・?

もう記憶の遙か彼方ですが、見たことある気がするので、これも出てたのかな。

食べた記憶はないけど、絶対なんか懐かしい味がすると思う。

まとめ

給食で食べた懐かしい動物チーズは、通販で簡単に購入することができます。

楽天・ヤフー・Amazonなどで購入できますよ。

スーパーでは、なかなか見かけませんが、見つけたらラッキーくらいでいつもの買い物のついでに探してみるといいですね。

QBBでは、動物じゃない型抜きチーズが売られているので、可愛いチーズを購入したい方は、そちらもスーパーで探して見てくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました