2020-05

食べ物

食パンのお取り寄せで人気なのはコレ!絶品ランキング!

朝食やおやつにも人気の食パン。 お店によって、全然、食感や風味が違ったりして面白い奥が深いですよね。 ちょっといい食パンがあるだけで、トーストだけの朝ご飯もちょっといい朝食に見えちゃいます^^ 今回は、食パンの人気お取り寄せ商品をご紹介します!
郵送・宅配

お菓子の郵送方法と包装・梱包の仕方!手紙を入れたい場合も!

季節のご挨拶やお土産、誕生日・バレンタイン・クリスマスなど、大切な人へお菓子を送りたい場合、初めて送る時はどうしていいかわかりませんよね。 今回は、お菓子を送る時の郵送・宅配サービスについてと、お菓子の梱包方法についてご紹介します!
ゴミ

三角コーナーの代わりになるもの!おすすめグッズや使い勝手を紹介!

三角コーナーを設置していると、面倒な事が多いです。 つい生ごみをため込んでしまって、臭いが出たり、コバエが寄ってきたり。 シンク内に置いていると生ごみが濡れてしまうのも不衛生になる一因です。 また三角コーナーを洗う必要もあるので、毎日のキッチンの掃除が大変ですよね。 そんな三角コーナーは思い切って撤去してしまうのが一番! でも、三角コーナーの代わりになるものは必要なので、おすすめの三角コーナーの代わりになるグッズをご紹介します!
ゴミ

ペットボトルを潰す道具・グッズを紹介!簡単!缶もOK!

ペットボトルや缶は、かさばりやすく、特にペットボトルはゴミ箱がすぐに埋まってし まいますよね。 ペットボトルや缶は潰すと、ゴミのカサが減り、1枚のゴミ袋にたくさん入りますし、 ゴミ捨て場まで運ぶのも楽々! ゴミ袋の削減にもなるので、環境にもお財布にも優しいですよね^^ 今回は、ペットボトルや缶を簡単に潰す事が出来るおすすめの道具をご紹介します!
タイトルとURLをコピーしました