旦那への誕生日メッセージの例文!感謝が伝わる感動される言葉

旦那への誕生日メッセージ例文 プレゼント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旦那さんのお誕生日には、プレゼントにメッセージカードを添えて渡したいですよね。

お祝いの言葉以外にも、日頃の感謝の気持ちや愛のメッセージも一緒に書いてプレゼントすると喜ばれるんじゃないでしょうか^^

今回は、旦那さんに響く言葉を添えたメッセージの例文をたくさんご紹介します。

きっと、旦那さんも喜んでくれると思いますので、ぜひ例文をヒントにして素敵なメッセージを考えて見てだくさいね。

義両親・実両親や子供への誕生日メッセージ例文はこちら↓
【誕生日のメッセージ例文!家族への感謝が伝わる・喜ばれる言葉】

スポンサーリンク

旦那への誕生日メッセージに書くこと

旦那さんへの誕生日に書くメッセージには、普段あまり言えないような事をお祝いの言葉にプラスして書くといいですよ。

おすすめのプラスメッセージはこちら↓

・大好きの気持ちを伝える言葉
・感謝の気持ちを伝える言葉
・体を気遣う言葉
・自分の幸せな気持ちや嬉しいこと
・これから一緒にしたいこと

結婚すると、普段あまり「好き」とか「ありがとう」などの言葉を口にしなくなったという場合は、ぜひこの機会にあらためて伝えてみてはどうでしょうか?

やっぱり、そういう言葉をもらうと誰でも嬉しいですよね^^

その他にも、お仕事を頑張っている旦那さんへの感謝の気持ちや体を気遣う言葉もおすすめ。

普段がんばっていることへのねぎらいの言葉がもらえるのは嬉しいものです。

後は、自分が最近うれしかったことや、旦那さんといられて幸せに思うこと、これから一緒にしたいことなどを書いておくのもいいですよ^^

旦那への誕生日メッセージの例文

それでは、メッセージの例文をご紹介しますね。

大好きの気持ちをプラスしたメッセージ

まずは、旦那さんに「好き」を伝えられるお誕生日メッセージの例文です。

お誕生日おめでとう。
大好きだよ!

いつもケンカしちゃうけど、○○のことが大好きだよ。
お誕生日おめでとう!

大好きな○○、お誕生日おめでとう。
○○と過ごす毎日は、本当に楽しくて、結婚してよかったって思ってます。
大好きだよ^^

お誕生日おめでとう、○○!
いつもお仕事をがんばってくれてありがとう。
疲れていても、家事を手伝ってくれる○○のこと、本当に尊敬しています。
これからもよろしくね。愛してます。

お誕生日おめでとう。
いつも優しい○○くんが、大好きです。
これからも、ずっと一緒にいようね。

お誕生日おめでとう!
いつも私や子供たちのことを一番に考えてくれてありがとう。
優しくて、頼りになるパパがみんな大好きだよ。
これからも、みんなで楽しく過ごそうね。

お誕生日おめでとう。
○○は私の自慢の旦那様です。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう。
いつも私のわがままを笑顔で聞いてくれる○○。
優しくて本当に大好き!
これからもよろしくね。

感謝の気持ちや体を気遣うメッセージ

ありがとうなど、感謝の気持ちや体を気遣うメッセージ例文はこちら!

お誕生日おめでとう!
いつも感謝しています。ありがとう。

お誕生日おめでとう。
いつも家族のことを大事にしてくれてありがとう。
○○が一緒にいてくれるから、私も毎日頑張れるよ。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう。
いつもお仕事お疲れ様です。
体には気をつけて、たまには息抜きしてね。

お誕生日おめでとう。
いつも家事を手伝ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう~!
いつも家族のためにお仕事をがんばってくれてありがとう。
私もしっかりとあなたを支えられるように、頑張るね。

お誕生日おめでとう。
パパのおかげで、家族みんな毎日元気に過ごせています。
これからも、無理せず体には気をつけて、お仕事がんばってね。

スポンサーリンク

幸せな気持ちや一緒にしたい事を伝えるメッセージ

自分が幸せだよ~っていう事を伝えるのも、相手にとっては嬉しいんじゃないでしょうか^^

一緒にしたいことも伝えて、今年も仲良くしようとアピールするのもおすすめです。

お誕生日おめでとう。
これからも仲良く一緒に過ごそうね。

お誕生日おめでとう!
いつも私の作る料理を「おいしい!」っていっぱい食べてくれてありがとう。
○○くんがいっぱい食べてくれるのを見ていると私も幸せな気持ちになれるよ。
これからも、おいしいって言ってもらえる料理をたくさん作るね。

お誕生日おめでとう。
○○さんのお誕生日を今年も一緒に過ごせて嬉しいです。
これからもずっと一緒に過ごそうね。

お誕生日おめでとう!
結婚してから○回目の誕生日だね。
今年も、○○の誕生日をお祝いできて嬉しいです。
この先も、誕生日は一緒にお祝いしようね。
今年も○○にとって良い年になりますように。

ハッピーバースデー○○!
この1年も○○と一緒にいられて、幸せでした。
今年も一緒に、たくさん楽しいことをして過ごそうね。

誕生日おめでとう、パパ!
今年も家族みんなでパパの誕生日がお祝いできて嬉しいです。
子供たちが産まれてから、大変なことも増えたけど、楽しいこともいっぱいで、家族で過ごせるのが幸せです。
この1年も、みんなで笑顔で過ごそうね。

○○歳のお誕生日おめでとう!
今年も一緒に楽しく過ごそうね。

お誕生日おめでとう。
昨年は旅行楽しかったね。
今年もたくさん一緒に旅行に行こうね。

お誕生日おめでとう!
○○が産まれた今日は、私にとっても大事な日。
一緒にお祝いが出来て嬉しいよ。
来年も再来年も、ずっとお祝いさせてね。

お誕生日おめでとう!
子供産まれてから、毎日バタバタだね。
でもこのバタバタも、一緒に出来るのが嬉しいよ。
これからも一緒に頑張ろうね。

お誕生日おめでとう。
結婚してから○回目の誕生日だね。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、ずっとお祝いするからね。

お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれて、出会ってくれて、結婚してくれてありがとう!
毎日、幸せだよ^^

大好きな○○へ
お誕生日おめでとう。
○○と結婚できて、本当によかったよ。
いつもありがとう!

お誕生日おめでとう。
2人で過ごす最後の誕生日だね。
来年からは、賑やかな誕生日になりそうで、楽しみだね♪

シンプルで使いやすいメッセージ

ちょっと、やっぱり普段の言えないことをメッセージするのはこっぱずかしいよ!という方はシンプルに。

買ったプレゼントについてや、旦那さんの1年の幸せを願うメッセージにするのでもOK!

ハッピーバースデー!
今年のプレゼントは、欲しがっていた○○だよ。
大切にしてね。

誕生日おめでとう!
かっこいいのを見つけたので、今年は鞄にしました。
いっぱい使ってね。

お誕生日おめでとう。
子供たちとプレゼントを選びました。
この色がパパに似合う!って全員一致できまったよ。
大事に使ってね。

お誕生日おめでとう。
○○の30歳の年が素敵な年になりますように。

お誕生日おめでとう。
○○にとって、幸せな一年になりますように。

お誕生日おめでとう。
この1年、○○がたくさん笑っていられますように。

まとめ

いかがでしたか?

普段思っている感謝の気持ちや大好きなどの気持ちをお祝いメッセージと一緒に伝えれば、きっと喜んでもらえると思います。

もしかしたら、感動で泣いちゃう旦那さんもいるかも?

例文はそのまま使ってもらってもいいですし、アレンジしたりもしてぜひメッセージを書いて見てくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました